お知らせ

動物病院向け受付システム「リザベるライト」販売開始のご案内

2020年9月14日より、動物病院向け受付システム「リザベるライト」の販売を開始しました。

これまでの「リザベる」は各病院内の受付は当社が用意したWindowsタブレット(アプリインストール済み)とプリンタを使う仕様でしたが、お客様側で用意したタブレットを使用したいというご要望や、遠隔地のお客様の万が一故障した際のサポート体制に対する不安の声がございましたことを踏まえ、「リザベるライト」では院内の受付もWEBページ受付(ブラウザを使用)に変更、お客様にご用意いただいた端末をご利用いただける仕様といたしました。

また、価格は初期費用0円、月額5,500円とし、無料体験期間30日間を設けて、従来のサービスよりもお気軽に受付システムを体験・導入いただけるようなプランとしてご提供いたします。

一方で、「リザベる」「リザベる+プリンタセット」という2つのプランもご用意。
従来通り業態やニーズに合わせてカスタマイズに対応できるサービスもご提供いたしております。

今後とも動物病院向け受付システム「リザベる」シリーズのご愛顧のほど、よろしくお願申し上げます。

「リザベるライト」「リザベる」の詳細情報、お申込み・お問合せはこちら
https://reservel.jp/promotion/

前の記事 記事一覧 次の記事